犬と猫

 

バレンタインの2月14日

我が家に猫がやってきた。

職場のねずみ取りにかかりベタベタ状態。大変な事に。

獣医さんで毛を刈っていただき、その夜から犬との同居生活に。f:id:salz-kgon-75:20230328160728j:image

保護猫さん。獣医さんからは女の子で四ヶ月くらいって事でしたが

後日話をしたところ、痩せていたのでもう少し月齢がいってるかもって

警戒心がとても強く、すぐ隠れてしまいます。

 

早一ヶ月半、なかなか懐かずまだ我が家におります。

おトイレ完璧なんですが、身体触らせてもらえない。( ;  ; )

先週からケージの扉を開けておりますが、常に中におります。

「あたち、ここがいいの」って

 

 

f:id:salz-kgon-75:20230401173448j:image

 

犬と猫。ほどほどの距離を保ち

それなりにうまくやってます。

 

f:id:salz-kgon-75:20230401172833j:image

 

見守る老犬ごん太さん