稽古日

昨日は、箏の稽古日でした。

「冬の曲」継続中。

古曲って結構面白いのです。

なかなか一筋縄でいかなくって。

ちらしがくせもので。(お寿司でないです)

練習ができてないので、うまくいくはずもなく。

若いときは、少々練習不足でも何とかなったのですが

年々、すぐ忘れちゃってなかなか身につきませんね。

というより、もっと真面目にやれって(笑)

それでも付き合っていただける先生に感謝です。

 

先週いただいてかえったポトスがちょっとだけ大きくなりました。

 

f:id:salz-kgon-75:20170905222902j:plain

 

大きくなってきたら、ごん太さんの餌食にならないように注意です。

油断も隙もないからね。

静かなときは要注意。人知れずむしゃむしゃ。ぎゃあってことに。

 

 


ライフスタイルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村