遅刻でもラッキー

ゆうべは、雨が結構降ったようですが、マンションの8階になると、きがつかないんですね。
でもって朝雨が上がっていると、何とも思わず、いつも通り出勤☀🚃🚻
尾道駅で、いつもと違う光景が待っていた。

ホームに
瑞風停まってる❗
何で?

改札口案内で、大雨による運休を知る。
どうも運転再開で三十分後には、ノボリ列車が来るらしい。

同じホームに停車中の瑞風をじっくり見学。

会社は遅刻だが、
ラッキー😃💕

でも瑞風のお客様は、予定が一部変更 になったんでしょうか。
尾道駅で下車、観光になっているようです。風光明媚な瀬戸内の風景楽しんでいただければと思います。
ようこそ、尾道へ。💞


一度は乗ってみたいけど、高すぎて。
もう少しお手軽な列車の案があるようですが、そちらに期待といきますか。
サンライズ出雲クラスの客車で十分です。JRさんよろしく~🌠



f:id:salz-kgon-75:20170912171452j:plain



f:id:salz-kgon-75:20170912171552j:plain

写真は尾道駅上りホームに停車中の瑞風




人気ブログランキング