社員旅行

一昨日、仕事が終わってから社員旅行に出発
いつも結構な旅館とお食事ですが
今回はもっとスゴイ
社長に感謝


金沢から能登まで観光です

一昨日はホテル金沢宿泊して
翌日金沢市内観光後
途中道の駅に寄ったのち

f:id:salz-kgon-75:20181111052705j:plain

和倉温泉の加賀屋へ

道の駅、また一つクリア

しっかりご当地モノゲット


f:id:salz-kgon-75:20181111062200j:plain



いしるのたまり漬け
となりは市内観光の時に買った抹茶をまぶした昆布
お湯をかけるとお茶漬けになるそうです
もう一つはしそのふりかけ
ご飯に混ぜておにぎりにしよう



いえいえ
そんな写真載せる場合では
加賀屋さん
とっても豪華です
温泉に入って疲れを癒し宴会です。
宴会料理を載せたいけど

しまった。携帯部屋に置いて来ちゃったよ

代わりに宴会後購入したお土産の写真を

f:id:salz-kgon-75:20181111054444j:plain

いろいろおススメがあるようですが、
独断と偏見で
やっぱり温泉饅頭ははずせないでしょ

今日は輪島朝市へ行きます。