写真の方がきれい

以前貰ってきたポトスが大きくなったので、
植え替えてみた

このまま枯れずにいけるかな

一応水耕栽培の土に植えてみた。

半分はそのまま花瓶に残し、
もう半分をグラスに植えてみる。
そのままでは味気ないので
すこしおしゃれに
フラワースタンドに飾ってみた

f:id:salz-kgon-75:20170924144541j:plainf:id:salz-kgon-75:20170924144701j:plainf:id:salz-kgon-75:20170924144753j:plain


しかしながら最近のカメラは自動調整がよいのか、
実物よりきれいに写っている
肉眼でみると、もうちょっとくたびれてるんですが...

ちなみにうちの相棒の写真もなぜかかわいく撮れてしまう
ほんものは、もっと不細工。
以前、妹に信楽の狸みたいと言ったら

信楽焼の狸に失礼だろ」

         と怒られた。

確かに信楽焼の狸のほうがかわいい。


運転免許証の写真もこうであって欲しいもんだ
なぜか指名手配犯のような写真になるよね。
それも5年も使うんだから。
美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに撮っておくれ。


人気ブログランキング